長野市松代町松代546 026-278-2167 f-kayama@grn.janis.or.jp お気軽にお問い合わせください♪
こちらのブログですが、写真が内容量がいっぱいになってしまったため、 ブログ引っ越しします!!
新ファッションパークカヤマスタッフの子育て日記

2014年10月08日

ハロウィンお弁当

今日は娘が楽しみにしていたバス遠足です(^-^)
頑張ってハロウィン弁当を作りました♪
記念にブログに書きました
遠足楽しんで来てね☆


ハロウィンお弁当



《シニア世代のおしゃれなファッション》
信濃毎日新聞をはじめ全国地方紙およびテレビでファッションパーク・カヤマが紹介されました!
大反響
背中のまるい腰が曲がった人のお洋服
腰曲がりトップス
腰曲がりズボン
婦人ミセスシニア
シニア紳士
介護
健康関連グッズ

《子育て応援用品》
やわらかくて子どもがお昼寝するにのここちよく眠れるお布団を…
こんな想いから1枚1枚手作りの特製お昼寝布団を販売しております。
全国からたくさんのお問い合わせをいただいております。

商品の詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ!
お昼寝布団セット
お昼寝布団
お昼寝布団カバー
袋/キャリーバック

LINE限定クーポン配信中ですface02 ファッションパークカヤマ お友だち登録頂くと、お店からの

「特典」とチラシ情報・商品情報配信いたしますface02 スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンをタップで「友だち」に追加できます 友だち追加数 「ファッションパークカヤマlLINE@お友だち登録お願いしますicon12 ファッションパークカヤマフェイスブックページにいいね!お願いします♪


Posted by 長野松代ファッションパークカヤマスタッフ at 07:01│Comments(25)
この記事へのコメント
おつかれさん(^◇^)

久しぶりにブログ見てみたよー!
お弁当作れるようになったんだねー!笑

子供喜んだだろうねー(^◇^)
えらいよ!!

もうだいぶ寒くなってきたけど子供どこ遊びに連れてってる?
Posted by あ at 2014年11月11日 17:47
久しぶりだね(^-^)
返事が遅くなっちゃってごめんね(;_;)
あたしも元気かなって思ってたんだ!
寒くなっちゃったね(;_;)
最近は八幡原とかで遊んでるよ
科学センターも行きたいなと思ってるんだけど、なかなか行かれなくて(>_<)
どこで遊んだりしてる?

お弁当頑張ったよ(^-^)/
Posted by 原沢 at 2014年11月16日 11:33
お疲れさま(^_^)

毎日忙しそうだねー(°_°)
八幡原??ってどこだい??
全然子供を遊ばせる場所知らなくてダメだね…笑
寒くなってきたし余計にどこ行ったらいいのかわからないよ!
科学センターばかりだし…笑

最近は自分の悩み事であんまり子供の相手もしてあげられてないんだけどね…いけないね(°_°)
Posted by あ at 2014年11月17日 12:39
お疲れ(^-^)

八幡原は古戦場の事だよ!

土曜日だとプラネタリウムで子供向けのがやってるんだよ☆

悩んでるみたいだけど、大丈夫?

色々あるよね(;_;)

あまり悩み過ぎちゃダメだよ!

お互い頑張ろう(^-^)/
Posted by 原沢 at 2014年11月19日 20:35
へぇー古戦場の事なんだねー(^_^)

連れてったことないし自分も子供の頃くらいにしか
行ったことないかも…

プラネタリウムか!!それなんかよさそうだね!
喜びそうな気がする!今度行ってみるかなー(^◇^)
教えくれてありがとね(^_^)

悩みは大丈夫じゃないねー…笑
Posted by あ at 2014年11月20日 23:53
お疲れ(^-^)

行ってみて!遊具もあるから喜ぶと思うよ☆

あたしも悩みは常にあるよ(>_<)

仕事の事かな?今また忙しいかな?
Posted by 原沢 at 2014年11月21日 20:53
お疲れ様(^_^)

おぅ!近いうちに行ってみまっせ(^◇^)

ゔーん…仕事もそうだし…他にもね…
頭おかしくなりそうになるわ…笑

原沢は子育ての悩みかい?
Posted by あ at 2014年11月22日 00:53
おはよう(^-^)

遅くなっちゃってごめんね(;_;)

あたしも悩みは色々あるよ。

お互い頑張ろうね(>_<)
Posted by 原沢 at 2014年11月28日 07:37
お疲れさん(^_^)

今日誕生日だったよねー?
おめでとう!
お互い年とったけど頑張りましょー(^◇^)

すげぇ寒くなってきたから風邪ひかないよーにねー(≧∇≦)
Posted by あ at 2014年12月16日 23:04
おはよう(^-^)

返事遅くなっちゃってごめんね(;_;)

ホントありがとう☆また年とっちゃったよ・・

一年てあっという間だね!

また一段と寒くなったね(^_^;)

お互い体調崩さないように気を付けよう!
Posted by 原沢 at 2014年12月20日 08:05
遅くなったけどあけましておめでとう(^◇^)

もう仕事始まってるよね?笑

休み過ぎると働くの嫌になるよね(°_°)

年末に科学センター行ったけどやってなかったよー…

もう最近はあんまり行ってないのかな?

今年はどっかで会えるといいな(^◇^)
Posted by あ at 2015年01月08日 06:41
遅くなってごめんね(;_;)

明けましておめでとう!

また新たな一年が始まったね~

仕事はいつから始まったのかな?

頑張ってね(^-^)/

今年こそは会えるかな♪
Posted by 原沢 at 2015年01月14日 21:21
久しぶり(^◇^)

元気に働いてる?

城山とか行ってもやっぱり全然会いませんな(°_°)笑

てかさっき松代ですごい火事あったってやってたから
大丈夫かなー?って思ったんだけど大丈夫?

だんだんあったかくなってきたし子供も公園とかいきたがるでしょー?

仕事で疲れてても遊ばないとかわいそうだから頑張るけどキツイわー( ; ; )
Posted by あ at 2015年05月19日 14:20
お疲れ(^-^)
連絡ありがとう♪
返事が遅くなっちゃってホントごめんね(;_;)
火事ねお店のすぐ近くだったんだよ!
その日は用事があって仕事は午前上がりだったんだけど、用事が済んで自宅に帰る途中にすごく煙が上がってるのが遠くからだけど見えてビックリしたよ。
火事は本当に怖いね(;_;)

最近ね、科学センターに全然行けてないんだよ
これからまた暑くなるから噴水とかに連れて行こうかなって☆
お互い頑張ろうね‼
Posted by 原沢 at 2015年05月22日 09:54
お疲れ(^◇^)
もう忘れられちゃったのかと思ってたよ( ; ; )笑

そっか!やっぱりけっこうひどい火事だったんだね!
ニュースでやってたの見て大きな火事だったから心配したよ(°_°)
無事でよかった(^◇^)

科学センター来てないんだー…
そりゃ会わない訳だ!笑
天気もいいし外で遊んでた方が気持ちいいよね(^◇^)

噴水かぁ…俺は小布施くらいしか知らないなぁ…
Posted by あ at 2015年05月22日 19:10
お疲れ(^-^)
忘れてないよー!!

科学センター行きたいんだけど、御開帳で今月末まで混んでるだろうなと思って(;_;)
また来月あたり行きたいかなとは思ってるよ♪

小布施の公園もいいよね(^-^)v
そのうちプールも始まるようになるね!
一年早くてビックリだよね(^^;

去年も確かプールの話とかしたよね☆
Posted by 原沢 at 2015年05月23日 13:49
お疲れ(^◇^)

今日は休みかな?
俺ちょー久しぶりの二連休だよー!
子供と遊んでやらんといけないんだけどね…笑

そういえばプールの話ししたよね!

今年もプールは通うだろうなぁ(^◇^)

そうそう!今御開帳ですごい混んでるよ…
確かに今は行かない方がいいかも!
また終わったら遊びにおいでよー(^◇^)
Posted by あ at 2015年05月23日 16:20
お疲れ(^-^)
昨日、返事出来なくてごめんね(;_;)
昨日はお休みだったよ!
久しぶりの二連休だったんだね!
ホントお疲れ様☆

今日からまた一週間が始まったけど、お互い頑張ろうね(^-^)/

やっぱり御開帳で混んでるよね(;_;)
行くなら来月だね♪
Posted by 原沢 at 2015年05月25日 21:05
おつかれ!(^◇^)

おとといくらいに松代仕事で行ったら原沢の
働いてる店分かったよー(^◇^)

お店の外から覗いてみたけどいるのはわからなかった!笑
さすがに仕事の服では入れないからね(°_°)

なんか子供服とかたくさんありそうだねー(^◇^)

今度行ってみよーかな(≧∇≦)
気付かれなかったら悲しいけどね…笑

夏はどっか出かけてる??
Posted by あ at 2015年07月21日 07:08
おはよう(^-^)
返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
毎日暑いね(;_;)
仕事で松代来たんだね!
お店分かったんだね☆今度寄って寄って♪

この前ね青垣のプールに子供達連れて行ったよ!
千曲市の市民プールにも今度行こうと思ってるよ~
プール行ってる?

今日も暑そうだけど仕事頑張ってね(^^)/
Posted by 原沢 at 2015年07月27日 06:15
お疲れさま(^◇^)

相変わらず忙しそうだね(°_°)

そんなんだよー気になってたんだけどやっと場所分かったの(^◇^)
会いたいから行こうかと思ったんだけど久しぶり過ぎて
気付かれなかったらやだなーって思って辞めちゃった(-_-)

俺も昨日久しぶりに午後空いたから城山プール連れてったよ(^◇^)
城山にも来てよ(≧∇≦)
プール行く時って家族全員でいく?
俺はいつも一人で子供二人連れて行くんだけど昨日
下のチビがちょっと目を離したら溺れててまじ焦ったよ(°_°)
Posted by あ at 2015年07月27日 18:40
お疲れ(^-^)

ホントに久しぶりに会いたいな☆

あたしこそ気付かれなかったら悲しいな(;_;)

プールあたしも一人で連れて行ったよ!

友達と行く事もあるけど、今回はオープンと同時に入りたかったから一人で連れて行ったの。

プールは親が疲れるよね(^-^;

あとホント溺れないかだけ気を付けなきゃね(>_<)

そう言えば昔、プールの監視のバイトしてて居眠りして怒られたって言ってなかった?

今日も暑いけど頑張ろうね!
Posted by 原沢 at 2015年07月28日 15:09
お疲れー(^_^)

今日は夜勤でまだ仕事中ですわ...
しんどいー笑
このまま朝から仕事だし(ToT)

本当に久しぶりだし会いたいよね(*^^*)

監視員やってた!そして寝てて怒られた!
よく覚えてたね!すごい記憶力ヽ(・∀・)ノ
今の監視員は真面目だしムキムキだしすごいよ!笑

監視員も城山でやってたんだよ!

だいぶ時がたってるし本当に会っても気付く??
もし会ってもスルーだけはしないようにお願いよー(^_^)v笑
Posted by あ at 2015年07月29日 03:48
お疲れ~(^-^)

遅くなっちゃってホントごめんね(;_;)

仕事すごく忙しそうだね(>_<)

もう9年位会ってないよね。

何か9年ていうとビックリする。

色々話したいね☆
Posted by 原沢 at 2015年08月05日 18:55
お疲れ(^_^)

原沢も本当に忙しそうだね!

もう9年かぁ...

そんなにたってるんだね。

話したいことたくさんあるよ。
Posted by あ at 2015年08月06日 23:31
管理者の承認させていただいてからになります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。